1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 誤作動で送った「ありがとう」って消せるの?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

誤作動で送った「ありがとう」って消せるの?

回答
受付中
閲覧回数
2116
時間があるときに  : 時間があるときに

特にどうでもいいような質問なのですが、間違えて(っていうか、マウスのポインターがそこにあったらしい)で、押した「ありがとう」って、消せませんかね? どうやってやるかご存じの方、ご教授を!

CrowdWorks事務局に聞くほどのことでもないので、ここで聞いてみました。CW スタッフさんには、もっと大事な、違反依頼者の取締業務、サイトのバグを無くすなど…やってもらいたいし。

2019年08月26日 07:05
shiasaさんからの回答

「ありがとう」を消す方法は聞いたことがないです。
契約関係にない人同士では月に1回までとなっていると思います。
また、スクリプトが出回っているようで、知らない人に「ありがとう」していたことになっていたり、
知らない人から「ありがとう」されていたりすることもあります。

あいさつ程度に使うぐらいの価値しかありません。
あまり気にする必要はないと思いますが・・・

2019年08月26日 08:16
miyon.さんからの回答

私も早まってありがとうをしてしまったかもと思い、消そうとしたら更にありがとうを増やす事になってしまいました。YouTubeのイイネの様にオンオフではないんですねw 確かに小さな事かもしれませんが多いと信用に繋がりますよね。

2021年08月25日 16:54
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言