1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アンケートのお仕事について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

アンケートのお仕事について

解決済
閲覧回数
355
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

アンケートのお仕事について質問させていただきます。

登録しているのは親の私なのですが、現在、大学生の娘がおります。
大学生向けのアンケートに回答させるのはありでしょうか?

2020年08月24日 16:10
shinkakuさんからの回答

アンケート案件はほとんどがステマかマルチや勧誘への道筋ですから、自らわが子の将来に傷をつけることになりますよ。

2020年08月24日 16:50
purinn1843さんからの回答

初めましてpurinn1843と申します

piyo-chanさんの素晴らしいイラストを沢山見せて頂き
凄いな〜と感じましたよ。

『登録しているのは親の私なのですが、現在、大学生の娘がおります。
大学生向けのアンケートに回答させるのはありでしょうか?』のご質問ですね。

お母さんのマイページから、娘さんがアンケート案件を貰うと言う意味でしょうか?
娘さんのスマホやパソコンが有れば、そこから登録は簡単に可能ですので、そこから大学生向けのアンケートに
回答してみたら如何でしょうか?
娘さんが登録に手こずっていたら、お母さんが協力してあげてもいいのでは。

少しでも、お役に立てれば幸いです。

2020年08月24日 16:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言