みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

Amazonツール

回答
受付中
閲覧回数
874
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

輸出業をしておりますがAmazon日本とAmazon米国の商品価格差の
データーが毎日わかるツール開発を依頼したいと思っておりますが依頼費用は
だいたいどのくらいになりますでしょうか?
また出来上がりまでどれくらいの期間で出来ますでしょうか?
早急に依頼したいと思っております。
宜しくお願いします

2014年04月02日 16:10
wivianさんからの回答

基本的にAmazonのAPIを利用したソフトウェアを開発する事になると思います。
ただ、機能しだいで15万〜100万などかなり変わってくると思います。
市販でもいくつかそういうツールがある様ですが、機能などが足りないなどの理由により開発したいのでしょうか?
具体的に市販のこのソフトの全ての機能にこれをつけたもの、こういうソフトのこの機能とこの既往を外してシンプルにしたものなど、もう少し依頼したいソフトの詳細な機能のイメージを教えて頂けると詳細な見積ができるかもしれません。

2014年04月02日 19:10
ヴァンさんからの回答

こんにちは。

Windowsアプリで単純に商品の値段の比較だけなら数万円程度でしょうか?
見せ方を工夫する(グラフなど)とそれなりに...

Webアプリで考えると他の人には操作できないような仕組みを入れたりとちょっど面倒になってきますね。
その分プラスアルファされる感じでしょうか。

2014年04月03日 12:24
相談者コメント

ご丁寧な解答有り難うございます。

説明不足ですみません。
毎日のAmazon日本と米国のカテゴリー別の売上げ商品の中から売上価格差があるものだけを
リストアップしてくれるツールの開発をお願いしたいと思っております。自分だけでデーターとしてわかれば
だいじょうぶです。

100万でしたら予算オーバーですのであきらめざるを得ませんが。

2014年04月06日 00:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言