1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 相場:ホームページのリニューアル(wix)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

相場:ホームページのリニューアル(wix)

回答
受付中
閲覧回数
3603
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Wixを使ったホームページのリニューアルの依頼を検討しており、どれくらいの相場感・費用になるか教えてください。既にWixで作ったHPがあります。写真素材もあります。業種は、オーダースーツ、内装デザインです。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

-高級感、センス良い、美しい、シンプル

2.必要な機能

特に無し

3.ボリューム(ページ数など)

-5ページほど

4.その他備考(納期や言語など)

-7日ほどの納期

よろしくお願い致します。

2014年04月29日 13:25
TSS さんからの回答

はじめまして

TSSの大石と申します。

Wixを使ったサイトデザインであれば、あまり複雑な表現や機能はできませんが
最新のHTML5を使ったサイトになりますので、スマホ等からも閲覧できるサイトになります。

掲載する内容・素材等も既にあるとの事ですので、打ち合わせ等の時間も短縮され、
かなりお安く作成することができます。

ただし、サイトの公開につきましては、ログイン用のメールアドレスの一部がホームページアドレスにされます。
自社ドメインにする場合は、有料プランにご契約をしていただく必要があります。
こちらは別途、御社にてお支払して頂くものと仮定してお見積もりをさせて頂きます。

通常の文章+画像貼り付け(画像素材につきましては御社ご用意の物)での作業料です。

通常、1P 2万円を頂いておりますが、今回、初のお取引となりますので、初回限定で1P1万円で製作が可能です。
ただし、お受けするのは5Pまでとさせて頂きます。(追加分につきましては、1P2万円でお願いいたします。)

以上よろしくお願い申し上げます。

2014年05月01日 00:14
相談者コメント

>大石さま

詳細にご回答いただき、ありがとうございます。
初めての利用なので大変参考になりました。
正式に依頼する際は、宜しくお願いいたします。

2014年05月01日 10:32
matboyaさんからの回答

はじめまして。エムズ・ウェブサポートの松本と申します。

先の方とほぼ同様の内容ですが、ちょうど今別件でWixで作業終了した案件がありますのでご参考までに。
カラーミーショップでのネットショップを、Wixに乗り換える内容です。データはほぼそのままを移行し、
新たなページの設置を含め全8Pの構成で、いくつかのアプリを入れ込み、5万円(税別)、1週間での対応です。

作業の詳細、内容量のボリューム等もありますので、一概に比較は出来ませんが、一応の目安にしていた
だければと思います。

既にWixにサイトがあるとの事ですので、ご理解いただけていると思いますが、機能で、或いはデザインで
制限のあるケースもありますので、その辺はお打ち合わせをしながらと言う事になろうかと思います。

以上よろしくお願いします。

2014年05月01日 11:02
相談者コメント

>松本様

ご回答ありがとうございます。
仕事を依頼する際の参考にさせていただきます!
宜しくお願いいたします。

2014年05月01日 17:41
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言