1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Yahooショップのロゴ&デザイン作成 
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

Yahooショップのロゴ&デザイン作成 

回答
受付中
閲覧回数
1368
困ってます  : 困ってます

Yahooショップ新規出店のためのロゴ作成&ショップデザイン、その後の印刷物のデザインを出来るだけ安価で依頼を受けていただける方を探しております。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいロゴのイメージ

美をテーマにネイル用品、化粧品、ブランド品や洋服・雑貨などを幅広く扱うお店なので、女性に良い印象を持たれるようなデザインを希望です。

相場は色々と拝見し理解しているつもりなのですが、正直予算オーバーといった感じなので、ゆっくりでいいので、お話し合いを重ねながら安価で作成して頂ければと思います。

私も勉強中の身ですので、制作実績は乏しくても構いませんので、長くお付き合いでき一緒に成長していけるような方だと嬉しいです。

よろしくお願い致します。

2014年08月10日 16:17
良さんからの回答

arcobaleno 様 初めまして,お世話になります。ロゴデザインをしています「良」と申します。

お困りの様なので、10,000円でロゴ作成をいかがでしょうか。

ご検討の程,よろしくお願い申し上げます。

2014年08月11日 09:02
mitakahashi01さんからの回答

arcobaleno様
はじめまして 高橋 と申します。本職としてデザインを行っているわけではありませんが、10年以上前から趣味的に仕事上のパンフレットやhpの制作してきました。ロゴデザインだけなら5,000円で納得いただけるまで修正にお応えできると思います。データはai、jpg、pngなどのご要望に応じて提供いたします。
以上、宜しくお願い申し上げます。

2014年08月11日 13:53
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

arcobaleno様

はじめまして。
Cancan01と申します。
作りたいロゴのイメージがある程度決まっているのなら、相場よりもご予算を考えて募集をしてみてはいかがでしょうか?
それから、条件交渉などをして依頼する方を決める方法もあります。
ゆっくりでいいのであれば、いろいろと話し合って気に入っていただけるようなロゴが作れると思います。
私の個人的な意見で、失礼致しました。

2014年08月11日 17:15
相談者コメント

良様、高橋様
返信遅くなりすみません。
ありがとうございます。検討させていただきます。

Cancan01様
返信遅くなりすみません。
ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2014年09月06日 14:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言