みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

本人確認書類提出。

解決済
回答数
2
閲覧回数
2423
困ってます  : 困ってます

お世話になります。
本人確認書類を、この間提出しまして、承認のご連絡を頂きました。しかし現在表示の中にチェックがついていない状態です。昨日まではついていたのですが、不具合の後だからでしょうか?確認を宜しくお願い致します。

2014年10月23日 17:23

ベストアンサーに選ばれた回答

愛衣紗さんからの回答

はじめまして。この内容でしたらシステム側に問いあわせるのがよいでしょう。

この画面の下の「サポート」欄にあります「お問い合わせ」を利用してみてください。

2014年10月23日 18:26
相談者からのお礼コメント

 何度も言い過ぎかな、とも思いつつ、回答有難うございました。

2014年10月24日 11:50

すべての回答

Takeumaさんからの回答

rei26 さま

一旦付いたチェックが外れているのならば、CW側の問題かもしれませんね。
または古いページをブラウザが読んでる可能性もありますので、ページ更新などしてみてはいかがでしょうか。
どうしても治らないならば事務局に連絡されることをオススメします。

私は3週間前位に本人確認の承認を受けましたが、今確認したところ正常にチェックはついていました。

2014年10月23日 18:13
愛衣紗さんからの回答

はじめまして。この内容でしたらシステム側に問いあわせるのがよいでしょう。

この画面の下の「サポート」欄にあります「お問い合わせ」を利用してみてください。

2014年10月23日 18:26
相談者コメント

 クラウドワークスさん側に問い合わせした結果、本人確認書類提出した後でも、プロフィールの変更、登録事項の変更をした場合は、再度本人確認書類が必要となるとのことでした。従って、登録事項変更の後は本人確認書類提出の欄が未のマークに戻るそうです。
 皆さん、回答をどうも有り難うございました。クラウドワークスさんに投稿したつもりだったんですが、仕事相談のボタンは、登録者に発信される形だったのですね。勘違いしていました。いずれにせよ原因が分かり、良かったです。
 ただ、ページ更新のボタンはどこに有るのか分かりませんでした。

2014年10月24日 11:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言