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相談タイトルのままです。
タイムシートのダウンロードができなかったので、
手書きでタイムシートを提出し、業務自体は終了しました。
いったん終了にしていいと思っております。
その後、クラウドワークスさんから
仮払いが終了していない
とのメールがはいりました。
業務がないので、どのように終了させたらいいでしょうか。
もしくは
依頼者側に作業をしてもらう必要があれば
その手順をお知らせください。
宜しくお願いします。
仮払いが終了していない段階で仕事をしてはいけないと
クラウドからメッセージがあったはずですが、どうされましたでしょうか?
クライアントが仮払いをしていないから、タイムシートも作動しないのです。
クライアントに仮払いが完了しないと納品ができません(業務してることを知っているならです)
と連絡されるか、仮払いしていただいたあとで業務を致します、ということを伝えるかです。
その後、作業したものはタイムシートを作動させ終了し、のちに手動で時間調整が可能ですので、システムに反映できます。
まずは、仮払いを進めていただくことです。
コメントありがとうございました。
無事終了させることができました。
ありがとうございます。