1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. PHPで作成した自社システムの多言語化について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
PHPに関する相談

PHPで作成した自社システムの多言語化について

解決済
閲覧回数
898
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

はじめまして。

PHPで作成したシステムの多言語化(まずは英語のみ)を検討しております。

WEBの画面が20ほどあるのですが、ラベル項目などを多言語化する場合、

いくらが大凡の相場なのでしょうか?

また、期間や適正(プログラマに依頼する案件?)などアドバイス頂ければと思います。

以上、何卒宜しくお願い致します。

2016年04月14日 15:30
ソラ君さんからの回答

>> WEBの画面が20ほどあるのですが、ラベル項目などを多言語化する場合、
>> いくらが大凡の相場なのでしょうか?

相場はありませんが! それだけならプログラムの変更は安いと思いますよ。
数万円でしてもらえると思いますよ。
実際に発注処理をする時に「見積希望」で公募されると見積をあげてもらえますよ。

ただ和文を多国語に変換するのは、その専門職の方に依頼する必要がありますから翻訳する方の価格を気にされる方が良いと思います。

2016年04月15日 03:26
相談者コメント

丁寧なご回答誠にありがとうございます!

英語、タイ語、中国語をまず翻訳したいと考えており、その際はクラウドワークスを利用したいと考えております。

クラウドワークスは、このような相談にも的確な回答があるので便利ですね。

以上、取り急ぎお礼致します。

2016年04月19日 07:19
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言