みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

本名の登録について

解決済
閲覧回数
3007
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

名前の登録について質問します。

仕事を受けるには本名の登録をしなければいけませんよね?
そのことで質問なんですが、数年前にこちらに登録していてその時に名前を登録していたようなんですが、その時に登録したメアドを覚えてないのです。全く。なのでまた新しく違うメアドでアカウントを作成したのですが名前の登録の時に問題が発生しました。「その名前は既に登録されています」と表示されて登録できないのです。

この場合はどうすれば良いでしょうか?

2016年06月06日 11:46

ベストアンサーに選ばれた回答

k_takasakiさんからの回答

初めまして。
shinraと申します。

その場合、一旦、事務局に問い合わせをするのが良いのではないでしょうか。
登録の重複を避けるための措置となっているようですので、事務局に事情を説明し、対応していただくのが良いかと思います。

参考になれば幸いです。

2016年06月06日 14:05

すべての回答

k_takasakiさんからの回答

初めまして。
shinraと申します。

その場合、一旦、事務局に問い合わせをするのが良いのではないでしょうか。
登録の重複を避けるための措置となっているようですので、事務局に事情を説明し、対応していただくのが良いかと思います。

参考になれば幸いです。

2016年06月06日 14:05
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

CWさんに問い合わせされると良いと思います。

問い合わせURLです。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

参考にどうぞです。m(__)m

2016年06月06日 16:38
naviさんからの回答

はじめまして。
そもそもCrowdworksでは複垢(重複登録)が禁止されています。
早急に運営に直接連絡してください。

2016年06月07日 00:50
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言