「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
相談したい事があります。
あるクライアントと契約して納品して、検収の段階なのですが、去年の11月からほったらかしにされています。
どうしたらよろしいですか?
該当すると思われるクライアント様のページを拝見しましたが、本人確認済で、最終アクセス: 1日前となっていますので、ご連絡ができない状況ではないようです。
基本的には、キチンと契約&仮払いの後に、クラウドワークスの契約画面上から納品ボタンを押下して納品手続きをなさったものは、1週間以内に検収されることになっています。
クライアント様が1週間以上放置された場合は、本来はシステムの方で検収合格扱いになるはずですが、何かの手違いがあったのかもしれませんね。
まずは直接クラウドワークスのメッセージでクライアント様にお尋ねになることかと思いますが、去年の11月から放置ということは、その間ご連絡もなさったことでしょうから、運営事務局の方にその旨お伝えになってご相談されてはいかがでしょうか。
以下のページからお問い合わせが可能です↓
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry
早く解決しますように。
該当すると思われるクライアント様のページを拝見しましたが、本人確認済で、最終アクセス: 1日前となっていますので、ご連絡ができない状況ではないようです。
基本的には、キチンと契約&仮払いの後に、クラウドワークスの契約画面上から納品ボタンを押下して納品手続きをなさったものは、1週間以内に検収されることになっています。
クライアント様が1週間以上放置された場合は、本来はシステムの方で検収合格扱いになるはずですが、何かの手違いがあったのかもしれませんね。
まずは直接クラウドワークスのメッセージでクライアント様にお尋ねになることかと思いますが、去年の11月から放置ということは、その間ご連絡もなさったことでしょうから、運営事務局の方にその旨お伝えになってご相談されてはいかがでしょうか。
以下のページからお問い合わせが可能です↓
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry
早く解決しますように。
ありがとうございます。
参考になりました。
クラウドワークスさんに問い合わせします。