1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. コーディング引継ぎできる方を募集します。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

コーディング引継ぎできる方を募集します。

解決済
閲覧回数
438
困ってます  : 困ってます

以下のお仕事を完遂させてくださる方、募集します。

【スキル】
HTML5 CSS3 できればSass
さらさらと普通に書けるレベルの方
使うエディタはお任せします

・22ページ静的コーディング(デザインは私です)
・動画サイトだけど静的でOK 、プルダウンメニューは対応してください
・欧州のスタッフにわかるよう、英語のコメントを適宜いれる約束になっています
・レスポンシブ
・最初の最初だけ着手したものがあります
・時給2500円(自己申告ですが、常識範囲内で申告してください)毎月締めマイルストーン払い
・納期 特になし、できるだけ3か月以内目安(目安30万くらい)
・追加ページは基本、なしで約束しています

かなりゆるい会社なのですが断ろうとしても断りきれませんでした。
その代わり、こちらの条件を結構飲んでいただきました。
契約はクラウドワークスになる予定です。
私から作業者を紹介し、その後は個別に契約を結んでいただきます。
デザインファイルはお渡しします(Adobe XD)ですが
シンボルの不具合などがありますので
適宜、PNGで描きだしたものを参考に直しながらでお願いします。
ある程度臨機応変に対応していただける方になります。

応募時はクラウドワークスIDと、直近でコーディングしたものをお見せください。
また引き継いだあとのクレームなどはあまり対応できませんのでよろしくお願いします。
口外しないお約束でデザインファイルを見ていただいたあとで実際の応募を決めていただけます。

よろしくお願い致します。

2018年04月21日 00:43
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言