ワーカープロフィール

d.station

個人 / 女性 / - ( 千葉県 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 4,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2014年01月28日
職種
スキル

自己紹介

弊社ではグラフィックデザイン全般(主に紙系)と英語ネイティブ交渉・英文作成が特徴です。

デザイナーは広告デザイン事務所でグラフィックデザイナーとして勤務。
その後は外食・サービス業のレストランやホテルの販促物(POP)ポスターやメニューを制作。
そして玩具メーカーの開発兼デザイナー(パッケージ・商品本体制作)の他、
版権交渉などグラフィックデザインの枠だけにこだわらない幅広いワーキングスタイルで
10年経験を積んできました。

現在はフリーランスとしてデザイン事務所を展開してから10年以上になります。
前職から長くお付き合い頂いている会社も多く、フリーランス以来のお付き合いをさせて頂いております。
そして弊社ではネイティブ(アメリカ人・大学英語講師を経てフリーランス)のバイリンガルコンサルタントが在籍しておりますので、海外交渉、英語の書類作成・広告やコピーライティングを併せてデザイン制作なども可能です。(バイリンガルコンサルタントの個人ページはこちら)
https://crowdworks.jp/public/employees/113315

現在まで特殊な経験を積んできましたので、他のデザイン事務所にはない判断力と行動力、そして産業から流通までの深い知識があります。
メーカー勤務していた事に加え、メーカー直のお取引を長くさせて頂いてますので、クライアントの本当の意図を理解した上での企画提案、デザイン制作、発注指示が可能になります。

ほかに、版権エージェント、コピーライター、イラストレーター、漫画家、ゲーム制作ディレクター、フィギュアや雑貨・グッズの型モノの制作会社(在中国)、パッケージや棚などの型紙制作や古美術印刷会社(美術展用印刷)など様々な分野でプロフェッショナルな能力を持つ専門会社とも幅広くお付き合いをさせて頂いておりますので、
具体的なアイデアやサンプルなどを各社と連携して提案・制作できるのも弊社ならではの特徴と言えるでしょう。
日本特有の業界、ゲームや漫画・キャラクターの商品開発やデザイン制作などの業務も過去多く携わって参りましたのでデザイン制作の得意な分野の一つです。

現場に直に足を踏み入れ、打ち合わせなどフットワークの軽さで様々なご相談に乗れるかと思いますので、
ぜひ末永いパートナーとしてお付き合い頂けると幸いです。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

コンペ提案作品一覧

d.station さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 379 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問