ワーカープロフィール

Bkk Soi 3

個人 / 男性 / - ( 愛知県 )

最終アクセス: 約22時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2015年01月22日
職種
スキル
ご納得の行くまで何度でも速やかに対応させて頂きます

自己紹介

タイ・バンコク在住です。
以前、日系工場勤務上の関係でタイに縁があり滞在は既に10年以上になります。

退職後、いろいろな経験を経てフリーランサーとして約3年ほど前から仕事をさせて頂いてます。もう一つのクラウドサービスにも登録しておりそちらのサービスでも約60件ほどの採用実績があります。

デザイン手法は独学でタイポグラフィの興味からデザインを始めました。
使用アプリは現在のサブスク以前の買取方式時代から使ってるAdobe Illustlatorで一部補助的にPhotoshopを使用しています。

デザインは簡潔明瞭なデザインを心がけております。

御採用頂いた案件にはご納得のいくまで何度でも迅速に修正対応させて頂きますし、また納品以後に発生した微修正依頼等についても例外なく対応させて頂いてます。

▼活動時間/連絡について
海外在住ですができる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼完了率63%
主軸の受注案件であるデザインコンペ以外に一部、海外買付代行サービスの案件も受けていましたが難点は「商品探しが成功して結果連絡を入れたとしても案件発注者側のクライアントの購入品了承・承認が降りずにそのまま発注者側の計画変更でキャンセルの発動が場合が発生したことによる結果です。」このような労多くして結果が伴わない案件が多く見られたので、現在は現地買付代行は一歳受けておりません。

得意分野:外国語取得・Illustlator
TOEIC 675点 (65歳で挑戦しました)
日経工場勤務時、部下は全てタイ人でしたので業務指示や意思疎通は全てタイ語でした。通訳を通すと通訳の私情が加わったり業務進行が遅れ気味になるので通訳は使いませんでした。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします!

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

Bkk Soi 3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 5908 回
気になる!リスト : 52 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問