最後に デザインテーマは、 ネット用語が苦手な女性も抵抗なくサービスを受けたいと思えるサイトです。 既存のページのシンプルさを基本に作成いたしました。 白ベースにメインカラーが青、そこにポップな色味を加え、 若者や主婦層に受け入れられやすい雰囲気にしました。 現状は1画面内の情報量が多く、本当に伝えたい事が届かないと感じました。 少しでも難しいと感じた時点で利用者は諦めてしまうと思います。 その改善策として、キャッチコピーをメインビジュアルに、 伝えたい内容はコンテンツ別にリンクで飛ぶようにし、訴求ポイントを分けるようにしました。 そうする事により、短い時間で情報が行き届くのではないかと思います。 実績) GD-USAに掲載された実績が御座います。 GD-USAとは世界NO.1のデザインNET雑誌です。 実績) http://musicwork-sunflower.biz/shine/ http://musicwork-sunflower.biz/mobile/ http://www.ksinet.co.jp/sierra/ http://www.satoyama-jujo.com/ http://secretstudy.ca/ http://fff.cmiscm.com/#!/main 取り急ぎ実績でした。 すべてにおいて変更など気楽におっしゃってください。 何卒ご検討いただけると幸いで御座います。
メンバーからのコメント
最後に
デザインテーマは、
ネット用語が苦手な女性も抵抗なくサービスを受けたいと思えるサイトです。
既存のページのシンプルさを基本に作成いたしました。
白ベースにメインカラーが青、そこにポップな色味を加え、
若者や主婦層に受け入れられやすい雰囲気にしました。
現状は1画面内の情報量が多く、本当に伝えたい事が届かないと感じました。
少しでも難しいと感じた時点で利用者は諦めてしまうと思います。
その改善策として、キャッチコピーをメインビジュアルに、
伝えたい内容はコンテンツ別にリンクで飛ぶようにし、訴求ポイントを分けるようにしました。
そうする事により、短い時間で情報が行き届くのではないかと思います。
実績)
GD-USAに掲載された実績が御座います。
GD-USAとは世界NO.1のデザインNET雑誌です。
実績)
http://musicwork-sunflower.biz/shine/
http://musicwork-sunflower.biz/mobile/
http://www.ksinet.co.jp/sierra/
http://www.satoyama-jujo.com/
http://secretstudy.ca/
http://fff.cmiscm.com/#!/main
取り急ぎ実績でした。
すべてにおいて変更など気楽におっしゃってください。
何卒ご検討いただけると幸いで御座います。