Climb On御中 中島様 先日は星での評価ありがとうございました。 今日は、先日の案をベースに若干修正したものと、配色を青系デザインに変えたものを、もう一案ご提案させて頂きます。 寒色系と暖色系とを混ぜて、爽やかな印象の中に、高級感もある落ち着いた雰囲気に仕上げています。 他の皆様のご提案内容も拝見しまして、前回お伝えしきれてない補足としまして、チラシコンセプトを再度ご説明させて下さい。 私の方からのご提案としましては、 今回のチラシで伝えたい「福利厚生提携募集」という事はもちろんですが、 「なぜオステオパシーをお勧めしたいのか?」というビジュアルが興味を促すと考えています。 「オステオパシー」は日本でまだ認知度が低く、整体(整骨院などの)マッサージやリラクゼーションと一体どう違うのか?がポイントとなります。 私自身が「オステオパシー」がどういったものかを知ってているからこそ、その違いがわかり、福利厚生で利用出来る事は素晴らしいと考えます。 保険も利かないし、金額も張ります。 それでも、企業様がチラシを手に取って、「オステオパシー」がどういったものか理解でき、 企業として払うに相応しい施術かどうかを判断する材料に、このチラシがなる事を前提にデザインしました。 こういった内容を踏まえて、ご検討頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。 森田
メンバーからのコメント
Climb On御中
中島様
先日は星での評価ありがとうございました。
今日は、先日の案をベースに若干修正したものと、配色を青系デザインに変えたものを、もう一案ご提案させて頂きます。
寒色系と暖色系とを混ぜて、爽やかな印象の中に、高級感もある落ち着いた雰囲気に仕上げています。
他の皆様のご提案内容も拝見しまして、前回お伝えしきれてない補足としまして、チラシコンセプトを再度ご説明させて下さい。
私の方からのご提案としましては、
今回のチラシで伝えたい「福利厚生提携募集」という事はもちろんですが、
「なぜオステオパシーをお勧めしたいのか?」というビジュアルが興味を促すと考えています。
「オステオパシー」は日本でまだ認知度が低く、整体(整骨院などの)マッサージやリラクゼーションと一体どう違うのか?がポイントとなります。
私自身が「オステオパシー」がどういったものかを知ってているからこそ、その違いがわかり、福利厚生で利用出来る事は素晴らしいと考えます。
保険も利かないし、金額も張ります。
それでも、企業様がチラシを手に取って、「オステオパシー」がどういったものか理解でき、
企業として払うに相応しい施術かどうかを判断する材料に、このチラシがなる事を前提にデザインしました。
こういった内容を踏まえて、ご検討頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
森田