NANVANです。 前回はお世話になりました。 今回もご提案をさせていただきます。 新聞購読が低い世代でのアプローチだと理解しています。 ITやテレビとの差異をあまり前面に持ってきますと 新聞に関心のない人たちからは、それらを否定されているかのような 印象を持たれてしまうかもしれません。 日常的なスマホやTVではない新聞の役割が共存してこそ 生き残る道だと考えます。 その方向性でまとめています。 オモテ面は「新聞EJいいじゃん」のキャッチコピーで新聞の特性の 紹介です。いきなりのコマ漫画ですと説明くどくなりがちですので イラストでビジュアル的に分かやすくがコンセプトです。 ウラ面は夫婦の会話の中で新聞の特性や役割と同時にスマホの使い方で 新聞にも大いに役立つ内容にしました。これが今の時代に合ったものだと 思います。 細々な修正や追加などお申し付け下さい。 迅速にご対応させていただきます。 下の段は事業者情報が入ります。
メンバーからのコメント
NANVANです。
前回はお世話になりました。
今回もご提案をさせていただきます。
新聞購読が低い世代でのアプローチだと理解しています。
ITやテレビとの差異をあまり前面に持ってきますと
新聞に関心のない人たちからは、それらを否定されているかのような
印象を持たれてしまうかもしれません。
日常的なスマホやTVではない新聞の役割が共存してこそ
生き残る道だと考えます。
その方向性でまとめています。
オモテ面は「新聞EJいいじゃん」のキャッチコピーで新聞の特性の
紹介です。いきなりのコマ漫画ですと説明くどくなりがちですので
イラストでビジュアル的に分かやすくがコンセプトです。
ウラ面は夫婦の会話の中で新聞の特性や役割と同時にスマホの使い方で
新聞にも大いに役立つ内容にしました。これが今の時代に合ったものだと
思います。
細々な修正や追加などお申し付け下さい。
迅速にご対応させていただきます。
下の段は事業者情報が入ります。