株式会社トーコンホールディングス TOKON様 はじめまして。私はフリーデザイナーの尾上哲也と申します。 BtoB向け新サービスのA4チラシのご提案をさせていただきます。 FAXDM、ポスティング、飛び込み営業時の配布資料とのことで それぞれのツールで共通して言えることは、どれも第一印象が重要になってきます。 ぱっと見の見た目で訴求感を与え、興味を引かせるかにかかってきます。 今回デザインしたものは、メインコピーを金赤でドン!と。そしてイラストを大きくドン!と。配置しデザインしております。 文字が多いものよりも目立つ所は大きく目立つことがFAXDM、ポスティング、飛び込み営業時の配布資料それぞれに重要になります。 また助けますのみ若干文字を大きくしグラデーションにすることで、他の文字よりも目に入り 「何を助けるのかな?」と興味をひかせるようにしております。 またイラストをふんだんに盛り込む事で親近感と興味を持たせるようにデザインいたしました。 フリーデザイナーですのでいつでも迅速に修正いたします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
株式会社トーコンホールディングス TOKON様
はじめまして。私はフリーデザイナーの尾上哲也と申します。
BtoB向け新サービスのA4チラシのご提案をさせていただきます。
FAXDM、ポスティング、飛び込み営業時の配布資料とのことで
それぞれのツールで共通して言えることは、どれも第一印象が重要になってきます。
ぱっと見の見た目で訴求感を与え、興味を引かせるかにかかってきます。
今回デザインしたものは、メインコピーを金赤でドン!と。そしてイラストを大きくドン!と。配置しデザインしております。
文字が多いものよりも目立つ所は大きく目立つことがFAXDM、ポスティング、飛び込み営業時の配布資料それぞれに重要になります。
また助けますのみ若干文字を大きくしグラデーションにすることで、他の文字よりも目に入り
「何を助けるのかな?」と興味をひかせるようにしております。
またイラストをふんだんに盛り込む事で親近感と興味を持たせるようにデザインいたしました。
フリーデザイナーですのでいつでも迅速に修正いたします。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。