「【総額14万円!5案採用】「スカルプD」でおなじみのアンファー創業30周年記念!「12代目 スカルプD」を擬人化した、10代~20代向けのイメージキャラクターイラストのコンペ!コンペを通過した方には追加キャラクターの作成などもお願いさせていただきます!」への(退会済み)さんの提案(No.1)

(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2017年03月18日 14:49
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、又吉麻里です。
12代目 スカルプDの擬人化を提案させて頂きます。

アニメの萌えキャラのようなイメージと記載されていたので、アニメ塗りに近いイメージで着彩しています。
医療とボトルの要素を混ぜて、ナース服をイメージした衣装にしています。
CMで非常に印象に残っている、頭部の泡はカチューシャで表現しています。
頭部に泡が付いている表現は、デザインの調整が入ったとしても出来るだけ残したいデザインです。

性格に合わせて表情を調整する場合、他のキャラと合わせて被らないように一緒にデザイン出来ればと思います。

納品可能データ:「PSD」「.png」

ご検討よろしくお願い致します。

【総額14万円!5案採用】「スカルプD」でおなじみのアンファー創業30周年記念!「12代目 スカルプD」を擬人化した、10代~20代向けのイメージキャラクターイラストのコンペ!コンペを通過した方には追加キャラクターの作成などもお願いさせていただきます!」への全ての提案