お世話になっております。 お待たせいたしました。 ロゴデザインのご提案をいたします。 [デザインコンセプト] 社名の由来より名前に焦点を当て「小川」の文字をシンボライズいたしました。 赤部分を「小」、黒部分を「川」になります。 ロゴを見るだけで「小川建総」だということを認識できる独自性を心がけました。 また「最初から最後まで一貫して行う」ことを→で表現しております。 今後の飛躍も同時に含めております。 建造物に光が当たり影ができている様子に捉えることで「建設、不動産」などを表しております。 カラーについてはリサーチ結果から内装工事店は青が多く、リフォーム店は緑を基調としておりました。 差別化を図るため、赤を使用し「圧倒的な技術力」を表現いたしました。 ロゴタイプでは将来的に業務拡大へ対応できるよう先進的なデザインにいたしました。 様々な意味を「総合」したデザインとなっております。 ご希望に沿えていましたら幸いです。 カラーの変更、文字の変更、サイズの変更などその他細かな変更もいたします。 お気づきの点ございましたらメッセージよりお気軽にお声かけくださいませ。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
お世話になっております。
お待たせいたしました。
ロゴデザインのご提案をいたします。
[デザインコンセプト]
社名の由来より名前に焦点を当て「小川」の文字をシンボライズいたしました。
赤部分を「小」、黒部分を「川」になります。
ロゴを見るだけで「小川建総」だということを認識できる独自性を心がけました。
また「最初から最後まで一貫して行う」ことを→で表現しております。
今後の飛躍も同時に含めております。
建造物に光が当たり影ができている様子に捉えることで「建設、不動産」などを表しております。
カラーについてはリサーチ結果から内装工事店は青が多く、リフォーム店は緑を基調としておりました。
差別化を図るため、赤を使用し「圧倒的な技術力」を表現いたしました。
ロゴタイプでは将来的に業務拡大へ対応できるよう先進的なデザインにいたしました。
様々な意味を「総合」したデザインとなっております。
ご希望に沿えていましたら幸いです。
カラーの変更、文字の変更、サイズの変更などその他細かな変更もいたします。
お気づきの点ございましたらメッセージよりお気軽にお声かけくださいませ。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。