九蔵株式会社 ご担当者様 asks-designと申します。 この度はご提案の機会をありがとうございます。 折り込みチラシデザインをご提案致します。 トップ画像 切身に塩をふった画像を配置。 パッと見たときに「おいしそうだけど・・刺身?寿司?なんの広告だろう」 と興味を引きます。 沢山折り込まれるチラシの中で、めくる手を止める瞬間となります。 キャッチコピー 神楽坂という地名のネームバリューを利用。 こだわりの製品であることと同時に 「東京の神楽坂にあるお店です」と暗にお知らせしておきます。 ロゴ 左上にロゴを配置。効果的な場所に大きすぎず配置することで 安っぽさを排除。ブランドであることを誇示します。 文章部分 文頭から、正式店名と魚介類の粕漬けの専門店であると告知。 右の写真とリンクして、ここで「粕漬けの専門店なのね」とみる方に 分かっていただけます。 ※いただいた文面に若干追加や変更を加えております。 人気商品画像 文章のすぐに下に、素材の良さがわかる写真を配置することで 目線を下に引っ張ります。 他商品に変更可能ですが、ほたてやいかの粕漬けは珍しいので どちらか入れておきたいところです。 右には贈答用と店内雰囲気もご案内しています。 フッター左/9のつく日・オンラインショップ 色味とフォントを変えることで、均一な画面にリズムを 与えます。 特売日とオンラインショップをご案内。 ブランドでありながら、高飛車でない人間味あるお店だと 見る方の無意識に語りかけます。 フッター右/店舗情報 お店の基本情報を掲載しています。 その他 二つ折りにしても文字が途中で切れたりしないデザインに しております。 「よし、このお店に行ってみよう」と思った方は チラシを折って持って出たり、お友達に見せたりするはずです。 その際も美しさを損なわぬよう作りました。 キャッチコピーは他にも複数考えております。 他バージョンご覧になりたい場合や修正ありましたら お気軽にお知らせください。 長文失礼いたしました。 どうぞ宜しくお願い致します。 asks-design
メンバーからのコメント
九蔵株式会社 ご担当者様
asks-designと申します。
この度はご提案の機会をありがとうございます。
折り込みチラシデザインをご提案致します。
トップ画像
切身に塩をふった画像を配置。
パッと見たときに「おいしそうだけど・・刺身?寿司?なんの広告だろう」
と興味を引きます。
沢山折り込まれるチラシの中で、めくる手を止める瞬間となります。
キャッチコピー
神楽坂という地名のネームバリューを利用。
こだわりの製品であることと同時に
「東京の神楽坂にあるお店です」と暗にお知らせしておきます。
ロゴ
左上にロゴを配置。効果的な場所に大きすぎず配置することで
安っぽさを排除。ブランドであることを誇示します。
文章部分
文頭から、正式店名と魚介類の粕漬けの専門店であると告知。
右の写真とリンクして、ここで「粕漬けの専門店なのね」とみる方に
分かっていただけます。
※いただいた文面に若干追加や変更を加えております。
人気商品画像
文章のすぐに下に、素材の良さがわかる写真を配置することで
目線を下に引っ張ります。
他商品に変更可能ですが、ほたてやいかの粕漬けは珍しいので
どちらか入れておきたいところです。
右には贈答用と店内雰囲気もご案内しています。
フッター左/9のつく日・オンラインショップ
色味とフォントを変えることで、均一な画面にリズムを
与えます。
特売日とオンラインショップをご案内。
ブランドでありながら、高飛車でない人間味あるお店だと
見る方の無意識に語りかけます。
フッター右/店舗情報
お店の基本情報を掲載しています。
その他
二つ折りにしても文字が途中で切れたりしないデザインに
しております。
「よし、このお店に行ってみよう」と思った方は
チラシを折って持って出たり、お友達に見せたりするはずです。
その際も美しさを損なわぬよう作りました。
キャッチコピーは他にも複数考えております。
他バージョンご覧になりたい場合や修正ありましたら
お気軽にお知らせください。
長文失礼いたしました。
どうぞ宜しくお願い致します。
asks-design