Liruuです。 デザインパターン 2 ●このデザインについて ・Before → Afterを用い、対比によってどれだけの「違い」が生まれるのかを反映しています。 Before:今まではツール自体がバラバラで、データ比較などに時間コストがかかりすぎていた。 After:クラウドマーケティングを使えば、分かりやすい・使いやすい・時間コストの削減になる。 ・「女性」を起用したのは、 データの扱いが苦手そうな女性でもここまで手軽に簡単に変化するというアピールのためです。 ・クラウドマークの中にツールアイコンを配置し、「一元化」を訴求しています。 ・「新しい」「活気」をイメージさせるため、イエローをキーカラーに設定しています。 また、ページイメージとの対比で目を引く配色にもなっています。 ご検討の程 宜しくお願い申し上げます。
メンバーからのコメント
Liruuです。
デザインパターン 2
●このデザインについて
・Before → Afterを用い、対比によってどれだけの「違い」が生まれるのかを反映しています。
Before:今まではツール自体がバラバラで、データ比較などに時間コストがかかりすぎていた。
After:クラウドマーケティングを使えば、分かりやすい・使いやすい・時間コストの削減になる。
・「女性」を起用したのは、
データの扱いが苦手そうな女性でもここまで手軽に簡単に変化するというアピールのためです。
・クラウドマークの中にツールアイコンを配置し、「一元化」を訴求しています。
・「新しい」「活気」をイメージさせるため、イエローをキーカラーに設定しています。
また、ページイメージとの対比で目を引く配色にもなっています。
ご検討の程 宜しくお願い申し上げます。