はじめまして!C_Jと申します。 ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。 ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。 宜しくお願い致します。 【コンセプト】 ふくいのくらしのイニシャル『F』をモチーフに、また、福井在住の20代後半〜40代男女がナチュラルでおしゃれな雰囲気をコンセプトにして女性的、先進、高級、厳粛、シンプルなイメージで考察。 まず最初に、ふくいのくらしのイニシャル『F』をスタイリッシュにアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社のメディアの存在感と訴求力を演出。 また、ふくいのくらしのイニシャル『F』は福井県民目線の『目力』を組み合わせてシンボライズ。情報、発信、ネットワーク、コミュニケーションを表現。 さらに、『and Fukui』のイニシャル『A』を『&』のようにスタイリッシュに表現。女性的、先進、高級、厳粛さを演出。 そのうえ、全体を見てみると、シンプルに『ふくいのくらしワールド』をフューチャー。御社のメディアのより一層の信頼、安心、快適、パートナー、つながり、向上、成長、発展、チャレンジ、将来性をプラグインしてシンボライズ。 そして最後に、背景色はグリーンイエロー、ダークグリーン、ライムのグリーン3兄弟で、フォントやカラー変更など修正やメッセージが御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程、是非、宜しくお願い致します。
メンバーからのコメント
はじめまして!C_Jと申します。
ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。
ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。
宜しくお願い致します。
【コンセプト】
ふくいのくらしのイニシャル『F』をモチーフに、また、福井在住の20代後半〜40代男女がナチュラルでおしゃれな雰囲気をコンセプトにして女性的、先進、高級、厳粛、シンプルなイメージで考察。
まず最初に、ふくいのくらしのイニシャル『F』をスタイリッシュにアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社のメディアの存在感と訴求力を演出。
また、ふくいのくらしのイニシャル『F』は福井県民目線の『目力』を組み合わせてシンボライズ。情報、発信、ネットワーク、コミュニケーションを表現。
さらに、『and Fukui』のイニシャル『A』を『&』のようにスタイリッシュに表現。女性的、先進、高級、厳粛さを演出。
そのうえ、全体を見てみると、シンプルに『ふくいのくらしワールド』をフューチャー。御社のメディアのより一層の信頼、安心、快適、パートナー、つながり、向上、成長、発展、チャレンジ、将来性をプラグインしてシンボライズ。
そして最後に、背景色はグリーンイエロー、ダークグリーン、ライムのグリーン3兄弟で、フォントやカラー変更など修正やメッセージが御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程、是非、宜しくお願い致します。