2案(カラーバリエーション)ご提案いたします。 以下項目に注力いたしました、ご検討頂ければ幸いです。 ・信用、品質感を訴求することに注力いたしました。 ・ビジョンの発信を重要と考えメインビジュアルにてメッセージの訴求を提案します(キャッチは仮テキストです) ・同様の理由でグローバルメニューとは別に理念へのボタンも配置(Our vision) ・トップページで製品をピックアップ ・日英とも同じレイアウトで再現できるようシンプルかつ明確さを追及(コーディング時は極力画像データは少なくします) ・facebookの友人アイコンは不採用(ベンチャーぽい印象を避けるため)
メンバーからのコメント
2案(カラーバリエーション)ご提案いたします。
以下項目に注力いたしました、ご検討頂ければ幸いです。
・信用、品質感を訴求することに注力いたしました。
・ビジョンの発信を重要と考えメインビジュアルにてメッセージの訴求を提案します(キャッチは仮テキストです)
・同様の理由でグローバルメニューとは別に理念へのボタンも配置(Our vision)
・トップページで製品をピックアップ
・日英とも同じレイアウトで再現できるようシンプルかつ明確さを追及(コーディング時は極力画像データは少なくします)
・facebookの友人アイコンは不採用(ベンチャーぽい印象を避けるため)