ご要望を反映した案になります。 ご検討のほど宜しくお願いいたします。 <補足> ・新着情報のタグは、プレスリリースのみキーカラーのブルー(御社の正式リリースという意味)、それ以外はグレーで対応します。 ・事務所の地図は、トップページに載せる厳選した情報としては違和感があります(大企業のようなHPという意図にもそぐわない気が致します) 私としては御社の代表する製品として「Synclogue」を載せるのが妥当と考えているのですが難しいでしょうか。 代案としては、他の注力製品、参加するイベント告知、メディアの紹介記事へのリンクコーナー等のスペースに使った方が有意義だと考えます。 ご検討頂ければ幸いです。
メンバーからのコメント
ご要望を反映した案になります。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。
<補足>
・新着情報のタグは、プレスリリースのみキーカラーのブルー(御社の正式リリースという意味)、それ以外はグレーで対応します。
・事務所の地図は、トップページに載せる厳選した情報としては違和感があります(大企業のようなHPという意図にもそぐわない気が致します)
私としては御社の代表する製品として「Synclogue」を載せるのが妥当と考えているのですが難しいでしょうか。
代案としては、他の注力製品、参加するイベント告知、メディアの紹介記事へのリンクコーナー等のスペースに使った方が有意義だと考えます。
ご検討頂ければ幸いです。