s-s-hと申します。 デザインをお送りさせていただきます。 1 ページ頭に「見出し」を追加してあります。 [1枚目] こんなお悩みありませんか? [2枚目] コスト面に差が出ます いきなり説明の文章が始まると、何の事について説明しているのかが、わかりませんので、 まずは、見出しで、下部の情報への誘導をするようにしております。 2 [1枚目] 「お悩み」の部分が、 「貴社側からの言葉」だったので、 「お客様から出たの悩みの言葉」の方がいいと思われます。 文末の表現を若干変えて、お客様側の言葉に変えております。 3 [1枚目] 下部お悩み解決部分は、 上部の「悩み」の「2番、映像確認」が下部「解決策」の「4番、遠隔監視」、 上部「悩み」の「4番、現場確認」が下部「解決策」の「2番、不具合対応」の と対応しているかと思われましたので、 下部の「2番、不具合対応」と「4番、遠隔監視」を入れ替えました。 もし当方の理解が間違ってましたら、ご指摘ください。 添付は1枚目です。 ご確認よろしくおねがいいたします。
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s-s-hと申します。
デザインをお送りさせていただきます。
1
ページ頭に「見出し」を追加してあります。
[1枚目] こんなお悩みありませんか?
[2枚目] コスト面に差が出ます
いきなり説明の文章が始まると、何の事について説明しているのかが、わかりませんので、
まずは、見出しで、下部の情報への誘導をするようにしております。
2
[1枚目]
「お悩み」の部分が、
「貴社側からの言葉」だったので、
「お客様から出たの悩みの言葉」の方がいいと思われます。
文末の表現を若干変えて、お客様側の言葉に変えております。
3
[1枚目]
下部お悩み解決部分は、
上部の「悩み」の「2番、映像確認」が下部「解決策」の「4番、遠隔監視」、
上部「悩み」の「4番、現場確認」が下部「解決策」の「2番、不具合対応」の
と対応しているかと思われましたので、
下部の「2番、不具合対応」と「4番、遠隔監視」を入れ替えました。
もし当方の理解が間違ってましたら、ご指摘ください。
添付は1枚目です。
ご確認よろしくおねがいいたします。