お世話になります 当方、自宅にてFAXを使用しておりDMを受け取る機会もありますので、自分が受け取る立場になったときに印象に残るよう意識してデザインさせていただきました 白黒でも伝えたいことがわかりやすいよう、最も目につく位置にキャッチコピーを配置、なるべく文章を減らしイラストを挿入することで柔らかい印象を持っていただけるかとおもいます また、内容の流れを組み換えて最後まで読んでいただけるよう工夫いたしました 特に ①子育て世代の家族がこれからマイホームを検討するにあたって手軽に住宅会社の情報を比較できることを要望している ②カラダノート様にはそのような世代のユーザーが多いため住宅会社の求める客層と合致している という点を追記して、住宅会社側にもメリットがあるという部分を強調いたしました よろしければご検討ください
メンバーからのコメント
お世話になります
当方、自宅にてFAXを使用しておりDMを受け取る機会もありますので、自分が受け取る立場になったときに印象に残るよう意識してデザインさせていただきました
白黒でも伝えたいことがわかりやすいよう、最も目につく位置にキャッチコピーを配置、なるべく文章を減らしイラストを挿入することで柔らかい印象を持っていただけるかとおもいます
また、内容の流れを組み換えて最後まで読んでいただけるよう工夫いたしました
特に
①子育て世代の家族がこれからマイホームを検討するにあたって手軽に住宅会社の情報を比較できることを要望している
②カラダノート様にはそのような世代のユーザーが多いため住宅会社の求める客層と合致している
という点を追記して、住宅会社側にもメリットがあるという部分を強調いたしました
よろしければご検討ください