ご覧いただきありがとうございます。 今回は、ターゲット層が10代後半〜50代女性であることから、大人でも買いたくなるようなリッチなデザインに、そして、女性に受け入れられやすい可愛さのあるデザインに仕上げました。 また、主な販売店が一般スーパーマーケット、コンビニであることから、目につきやすい視認性の高いデザインに仕上げました。 こだわり抜いた商品の価値を余すことなく伝えるべく、表面には「国内製造」「キャラメルたっぷり」「サクふわ」を、わかりやすく単的に訴求しました。裏面にも「国内産ブラウンシュガー」「マッシュルームコーン」「油不使用の特殊製法」を記載し、こだわりを存分に伝えられるデザインになったと思います。
メンバーからのコメント
ご覧いただきありがとうございます。
今回は、ターゲット層が10代後半〜50代女性であることから、大人でも買いたくなるようなリッチなデザインに、そして、女性に受け入れられやすい可愛さのあるデザインに仕上げました。
また、主な販売店が一般スーパーマーケット、コンビニであることから、目につきやすい視認性の高いデザインに仕上げました。
こだわり抜いた商品の価値を余すことなく伝えるべく、表面には「国内製造」「キャラメルたっぷり」「サクふわ」を、わかりやすく単的に訴求しました。裏面にも「国内産ブラウンシュガー」「マッシュルームコーン」「油不使用の特殊製法」を記載し、こだわりを存分に伝えられるデザインになったと思います。