imaigipc 様 初めまして「PROPELART.」と申します。 「就活サイトPRチラシ」のデザインをご提案させていただきます。 まずは表面をお送りいたします。 メインビジュアルに斜め上を見て何か決心しているような女性のビジュアルを使用し、 その女性の後ろに「都会を離れてシゴト探し」とコピーを入れることで、 都会を離れ未来に向かって自分らしくいるための決心をしたイメージを伝え、 自分事化させて共感を誘い、興味が惹くようにしてます。 また全体的に青い背景にすることで、未来に向かうイメージや 自然豊かな郡上で生活するクリーンな印象も与えます。 また、普段着の女性を使用した理由は、 就活を真剣に考える時間はプライベートな時間であることや、 あまり特定の職種にスポットを当てないようにした方が、 様々なターゲットに伝わるのではないかと考えたからです。 下段にGUJOワークスタイルの内容を持ってきた理由として、 都会を離れて仕事もプライベートも自分らしい毎日が手に入ることを伝えた上で、 それを可能にするのが郡上市であり、仕事探しを今すぐにスタートできるという順番で伝えた方が、 効果的だと考え構成を変更させていただきました。 ※左上のロゴマークはご採用後正式なロゴマークをご支給いただき、変更させていただきます。 ご希望や修正などございましたら対応させていただきます。 何卒ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
imaigipc 様
初めまして「PROPELART.」と申します。
「就活サイトPRチラシ」のデザインをご提案させていただきます。
まずは表面をお送りいたします。
メインビジュアルに斜め上を見て何か決心しているような女性のビジュアルを使用し、
その女性の後ろに「都会を離れてシゴト探し」とコピーを入れることで、
都会を離れ未来に向かって自分らしくいるための決心をしたイメージを伝え、
自分事化させて共感を誘い、興味が惹くようにしてます。
また全体的に青い背景にすることで、未来に向かうイメージや
自然豊かな郡上で生活するクリーンな印象も与えます。
また、普段着の女性を使用した理由は、
就活を真剣に考える時間はプライベートな時間であることや、
あまり特定の職種にスポットを当てないようにした方が、
様々なターゲットに伝わるのではないかと考えたからです。
下段にGUJOワークスタイルの内容を持ってきた理由として、
都会を離れて仕事もプライベートも自分らしい毎日が手に入ることを伝えた上で、
それを可能にするのが郡上市であり、仕事探しを今すぐにスタートできるという順番で伝えた方が、
効果的だと考え構成を変更させていただきました。
※左上のロゴマークはご採用後正式なロゴマークをご支給いただき、変更させていただきます。
ご希望や修正などございましたら対応させていただきます。
何卒ご検討のほど、よろしくお願いいたします。