【2016年2月21日(日)】サポート一時休止のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
2016年2月21日(日)の終日、「お問い合わせ」フォームでのサポートを一時停止いたします。

上記の間も、「お問い合わせ」(https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry)に、
ご連絡いただくことは可能です。

お問い合わせへの回答については、2016年2月22日(月)より順次回答を行なわせていただきます。

皆さまにご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
引き続き弊社サービスをご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【クラウドワークス公式】お仕事メニュー[β版]一覧画面機能の追加について

クラウドワークス事務局です。
いつもクラウドワークスをご利用いただきありがとうございます。

昨年末に新規機能としてリリースしたお仕事メニュー[β版]一覧画面機能が追加されました。本機能の追加により、お仕事メニュー[β版]に登録されているお仕事が一覧画面で確認いただく事ができる様になりました!

お仕事メニューを探す

※お仕事メニュー[β版]一覧へ遷移します

お仕事メニュー[β版] 一覧画面について

一覧画面へは、画面上部にある「お仕事メニューを探す」からアクセスできます。お仕事メニュー[β版]に登録されているお仕事が閲覧でき、カテゴリ毎に表示する事ができます。

 

gig2

図:お仕事メニュー[β版]一覧画面

 

お仕事メニューとは?

ご自身の得意な仕事やスキルを登録する事ができ、仕事内容や報酬額をご自身で自由に設定していただけます。メンバー(受注者)様は、閲覧したクライアント(発注者)様からダイレクトにお仕事を受ける事ができます。また、クライアント(発注者)様は、「お仕事メニューβ版」を閲覧する事で、仕事依頼をする際の相場や依頼内容などを参考にしていただく事ができます。

 

ご利用方法「クライアント(発注者)様の場合」

従来は、ご自身で依頼したいお仕事を記載し、仕事依頼をしていただいておりました。お仕事メニュー[β版]一覧機能の追加により、ご自身で公開したお仕事の応募を待つのではなく、お仕事メニュー[β版]一覧から一緒に仕事をしたい人へ依頼する事ができます。

メンバー(受注者)様は、得意な仕事やスキルを登録しており、金額も設定されているため、依頼したいお仕事の相場や依頼内容の詳細なども確認していただけます!

お仕事メニューを探す

 

ご利用方法「メンバー(受注者)様の場合」

お仕事メニュー[β版]機能の追加により、ご自身の得意な仕事やスキルを登録する事ができ、仕事内容や報酬額をご自身で自由に設定できます。登録されたお仕事は、今回追加された新機能のお仕事メニュー[β版]一覧画面に表示されますので、クライアント(発注者)様からの直接依頼や相談などが、増加する事が見込めます。

クラウドワークスでお仕事を受注されている皆さまは、ぜひ「お仕事メニューβ版」へのお仕事登録をお願いいたします!

お仕事メニュー登録

 

詳しい使い方

登録方法の詳細は以下の記事をご確認下さい!
【クラウドワークス公式】お仕事メニュー[β版]の新規機能追加について

今後もより良いサービス提供のため、機能改善を進めて参ります。
引き続き、クラウドワークスを宜しくお願いいたします。