【お知らせ】熊本地震被災者への支援になる「被災者支援オプション」を開始

クラウドワークス事務局です。
平素より弊社サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
4月14日以降、九州地方で相次いで発生している地震が、熊本県・大分県を中心とした九州全域に大きな被害をもたらしています。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様、ご家族、ならびにご関係者の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

この度クラウドワークスでは、「平成28年熊本地震」の被災者を支援するため、
お仕事を通じて被災者支援につながる「被災者支援オプション」を開始いたします。

クライアント様が発注時に「被災者支援オプション」を選択すると「被災者支援オプションの料金分全額」が、
さらにクラウドワーカーの皆様が「被災者支援オプション付きのお仕事」をご契約くださると「1案件につき500円」が、
クラウドワークスから日本赤十字社の「平成28年熊本地震災害義援金」を通じて被災者支援のために寄付されます。

「被災者支援オプション」が設定されたお仕事には「被災者支援マーク」を表示いたしますので、
クラウドワーカーの皆様から「支援につながるお仕事」としてご注目いただけます。

また、集まりました寄付金額は後日すべて開示し、日本赤十字社からの義援金受領証を公開いたします。

ユーザーの皆様には、あたたかいご支援とご協力をいただければと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

そして、被災地と被災者の皆様の一日も早い回復を、心よりお祈り申し上げます。

■クラウドワークス 熊本地震被災者支援の取り組み

(1)お仕事依頼画面で「被災者支援オプション」をお選びいただけます。

「被災者支援オプション」は、500円・1000円・5000円の設定がございます。それぞれのオプション料金分の全額をクラウドワークスが義援金として寄付いたします。


図:仕事依頼画面

(2)「被災者支援オプション」をお選びいただいたお仕事には、「被災者支援マーク」を表示いたします。

※オプション金額にかかわらず同様に表示されます


図:仕事一覧画面

(3)「被災者支援オプション付きのお仕事」が成約するごとに、1案件につき500円をクラウドワークスが義援金として寄付いたします。

「被災者支援オプション」の利用料金ならびに、「被災者支援オプション付きのお仕事」の契約案件数×500円を、
当社が責任を持って日本赤十字社「平成28年熊本地震災害義援金」を通じて寄付いたします。

■寄付先
日本赤十字社「平成28年熊本地震災害義援金」
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/

■実施期間
2016年4月27日(水) ~ 2016年6月30日(木)まで
※実施期間は変更される可能性があります。

■お問い合わせ
本件に関しまして、事務局のサポートが必要な際はこちらよりご連絡ください。

【重要なお知らせ】銀行振込支払いをご利用のお客様へ

平素より弊社サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、
2016年4月19日(火)よりお振込先口座の『口座番号』を変更させていただく運びとなりました。

お振込先の口座情報や振込番号については、
銀行振込申請受付画面、通知メールでご連絡をさせていただきますので、
今後のお振込みにつきましては、新しい口座番号へ変更いただきますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、よくある質問をご確認の上、お問合せください。

▼よくある質問
旧口座をすでに登録しているため、旧口座に振り込んでもいいですか
新口座に振り込みをおこなう際、振込番号はつける必要がありますか
旧口座に振り込みをしてしまいました。どうすればいいでしょう

皆さまにご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
引き続き弊社サービスをご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【クラウドワークス会員の皆様へ】熊本地震への、ご協力のお願い。

平素より弊社サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
2016年4月14日(木)に発生した熊本地震により
被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

現在、熊本地震により、クラウドワークス会員さまが
被害にあわれている可能性があります。

プロフィールに熊本県にお住まいであることを入力していただいているクラウドワークス会員さま、
および熊本県にお住まいであると登録されている会員さまとご契約中の会員さまに、
スケジュール等のご調整のお願いを含め、個別にご連絡させていただいております。

また、プロフィールに熊本県にお住まいであることを入力されていない
会員さまも多くいらっしゃると想定しております。

ご契約中の会員さまから、被災によるスケジュール遅延、契約続行不可能の連絡などを
お受け取になった際は、スケジュール等のご調整も含め、何卒ご配慮いただければ幸いです。

クラウドワークスでご契約中のお仕事に関して、
事務局のサポートが必要な際はこちらよりご連絡ください。

何卒、よろしくお願いいたします。

【2016年4月15日(金)】サポート一時休止のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
2016年4月15日(金)の終日、サポート対応を一時停止いたします。

上記の間も、以下窓口からお問い合わせをいただくことは可能です。

お問い合わせ
コンシェルジュへの問い合わせ

お問い合わせへの回答については、2016年4月18日(月)より順次回答を行なわせていただきます。

皆さまにご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
引き続き弊社サービスをご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。