1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WEBサイトデザイン(コーディングなし)の相場について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ウェブデザインの見積もり・相場に関する相談

WEBサイトデザイン(コーディングなし)の相場について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
793
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

比較サイトのデザイン考案依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
  最新のトレンドを取り入れた比較サイトの作成すること
 万人受けするデザインを取り入れること

■参考になるサイト(URLなど)
  ・https://enechange.jp/

■ページ数
  ・トップページ
  ・商材検索結果画面
  ・商材詳細ページ

■その他(納期や作業範囲など)
  ・デザインのみのご提案でお願いします。
  ・すでにトップページの原案はこちらで用意しているので参考にしていただけますが、
   他2つの画面は用意できておりません。
  ・イラストやロゴのデザインも可能であれば発注したく存じます。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2018年12月20日 22:28
岡 拓馬さんからの回答

そこまでお決まりでしでしたら、一度募集をかけてみてはいかがでしょうか?
それから応募があった中から、良いワーカーを見つけて価格交渉を行った方が良いですよ。

予算は大体で提示でして、まずは募集をかけてみることをおすすめします。

2018年12月21日 20:02
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言