1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. “こちら秘書室”のようなwebサイト作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

“こちら秘書室”のようなwebサイト作成

回答
受付中
閲覧回数
593
時間があるときに  : 時間があるときに

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、費用について教えてください。

下記に要件を書きますので、概算での御見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

-基本的には食べログさんのような検索サイトで、立地場所や店内、食品等の写真を見やすくし、
ユーザーが店内の雰囲気が簡単にわかるようなHPを作成したいと考えております。
そのため、一軒の画面に複数の情報が載っており、かつ確認したい内容があれば、
次ページを見れるような内容で、主に下記記載しているこちら秘書室さんのを作ろうとすれば概ねおいくらくらいになりますでしょうか。また、複数のお店の中から自分の目的に合った条件で検索できるシステムも含めると
プラスでいくら程になりますか。
お手数お掛けしますが、概算で構いませんのでご教示下さい。

※参考サイト:こちら秘書室(ぐるなび様)
また一度作成して頂いた内容を私どものような素人が修正または、データ、情報の追加は可能でしょうか。

よろしくお願い致します。

2019年01月14日 20:58
※匿名希望さんからの回答

非常にざっくりですが、500万~1000万と言ったところでしょうか。

2019年01月15日 20:34
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言