みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
その他の相談(受注者)

仮払いしません

回答
受付中
閲覧回数
736
時間があるときに  : 時間があるときに

契約をしながら仮払いをしません。多いのでしょうか。

公開します。

仮名 黒井正幸(Mラッキー) 条件以外のことを後から後から

2019年01月20日 07:25
カリカリ梅大好きさんからの回答

>契約をしながら仮払いをしません。多いのでしょうか。

多いです。契約をして、仮払いをしないのは詐欺です。
CWは詐欺だらけということです。

お金を支払わないだけならまだしも、バイマ系は商品の購入代金を前払いさせてドロンもあると聞いています
お金を稼ぐつもりが、大損の可能性も高い詐欺サイトだと認識しましょう

しかも、CWは自分は関係ないとメールしても返事もよこさないとんでもないサイトです

2019年01月20日 08:58
gensouさんからの回答

私も、カリカリ梅大好きさん同様の被害に、10件近く合いました。
ひどいクライアントは最近特に増えてきました、

仮払いに行くまでに何案が提出要求されて、ドロン!
もしくは、ロックされて、退会済みと化けて逃げて、他を採用という
ひどい事もありましたが、その採用された方もひどい目にあっていることでしょう。

また、仮払いしても、時間切れと勝手に判断され「不採用」にされる事もありました。
カリカリ梅大好きさんも言ってますが、CWは何もしてくれません、
たぶん受付嬢みたいな方が適当に運営を任せられているのが現状でしょう。

CWは、フリーランサーが激増している実態をよく把握して、大改革が必要かもしれません。
そうでもしなければ、ワーカーのほとんどが詐欺に会い便利屋ボランティアだらけになってしまいますね、

一部の方はCWの犬が何人かいますが、ワーカーにもスパイみたいな詐欺集団仲間がいるので要注意ですね、
私も、いいかげん、ここが信用できなくなり嫌になっているのが現状です。

2019年01月22日 08:54
北軽井沢左近之尉さんからの回答

ここに名前だしちゃっていいですか?

2019年01月31日 14:56
ご意見箱

× 今後表示しない