みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

アドレスの登録について 2

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
578

(退会済み)
困ってます  : 困ってます

お二人とも、ご回答ありがとうございます。

スマホのメールアドレスで何回かログインをしてみますが、メールアドレスまたはパスワードが正しくないとの表示が出てログインできません。

入力と半角の確認はしており、正しいはずなんですが。


契約については、記事を一件投稿してから合格であれば採用という内容でやり取りをしています。
仮契約はしてない状態だと思いますが、間違っていたでしょうか。

2019年02月19日 11:20
蓮華花さんからの回答

>契約については、記事を一件投稿してから合格であれば採用という内容でやり取りをしています。
仮契約はしてない状態だと思いますが、間違っていたでしょうか。

先ほども書きましたとおり、契約前、仮払い前に外部で納品をすることは、規約違反であると同時に、報酬を受け取れる保証は全くありません。絶対にお勧めできません。

クラウドワークス利用規約 https://crowdworks.jp/pages/agreement.html

クラウドワークス仕事依頼ガイドライン https://crowdworks.jp/pages/guidelines/job_offer.html

今から出掛けますので、簡単で申し訳ないですが、上記のリンク先をよくお読みになって、ここのシステムをある程度把握されてからお仕事をなさることをお勧めいたします。

よくある質問で検索すると、ある程度のことは分かるかと思います。

よくある質問 https://crowdworks.secure.force.com/faq/

2019年02月19日 11:35
(退会済み)
相談者コメント

ご回答、アドバイスありがとうございました。
テストでも仮契約せずに納品することは違反だったのですね。気づかずにいました。
これから気をつけて仕事していきたいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。

2019年02月19日 11:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言