1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 仕事の探し方が分かりません
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
高齢者に関する相談

仕事の探し方が分かりません

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
947
困ってます  : 困ってます

初めての仕事です。スキルも高くないのでどうしたらよいのでしょうか?

2019年04月12日 17:30
shiasaさんからの回答

アルバイトを探すより大変だと思います。
実務経験があり、それにマッチする仕事から始めるのが良いでしょうが
直ぐにお金が必要ならやめたほうが良いと思います。

利用規約などいろいろな情報をよく見て、詐欺に遭わないようにしなければなりません。

2019年04月12日 17:37
shinkakuさんからの回答

わたしは中学生の時に新聞配達のアルバイトをして初めての報酬を得ました。参考まで

2019年04月12日 19:58
カリカリ梅大好きさんからの回答

仕事を探したいなら、プロフィールの記入やアイコンの設定などを先にしっかりすべきです
相談者さんのプロフィールを見て、仕事を頼みたいと思うのはここにはびこる詐欺集団だけです

2019年04月13日 08:52
smmisasmさんからの回答

不安なのはわかるけど、まずはやってみたいと思うのでいいのでは。ないならやめたほうがいいかも。別に経験値がなくても誰でも最初は初心者だし。私の場合は、よくわからないけどこれをやってみたいから始まったから。

2019年10月09日 01:42
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言