みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

購入代行について

解決済
回答数
1
閲覧回数
673
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

初めての質問です。よろしくおねがいします。
応募して仮払いいただいた後
一部個人情報を提示しました。住所などは提示してません。
色々調べてるうちに購入代行に当てはまるののではないかと思っております。
商品を購入し、
後払いの用紙と商品をクライアント様にお送りするというものです。
ご契約後ですが、まだお仕事は受注しておりません。
違反とのことなのでキャンセルしたいのですが、
トラブルになるのではないかととても怖いです。
評価がすごく良かったので、安心しておりました。
きちんと調べず、自分が悪いのは重々承知ですが、
ご経験のある方、対処の仕方など、教えて頂きたいです。

2019年04月15日 20:03
shiasaさんからの回答

経験のある人はおそらく回答しないと思います。過去に類似の相談は何件もあます。
契約したが商品はまだ購入していない段階ですね。
運営に通報と相談してください。

2019年04月15日 20:47
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言