みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

年齢について

解決済
閲覧回数
2909
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

3~4社応募していますが、全て落ちています。年齢が原因でしょうか。65歳に向いているものがあれば、教えていただきたいのですが。

2019年05月18日 11:21
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

年齢はほぼ関係ないと思います。
押しといいますか、熱意が足りなかったのではないでしょうか。
入力の仕事も速度と正確さが必要とされますし、ライティングも調べる努力や根気とかが必要です。何をやるのにも努力とかが必要ですから、安易な気持ちでやられるのであれば在宅は厳しいかと思います。
きついことを書いてしまいましたが、ご容赦くださいませ。

2019年05月18日 12:01
Sakodaさんからの回答

年齢が原因だと思われるのでしたら、試しにプロフの年齢を非表示にされてはいかがでしょうか。
応募の際に年齢の記載が不要な案件だけに応募してみるとか。

いづれにせよ、
良いお仕事は、募集人数に対し応募者多数で倍率が高いことがほとんどです。
落ちた案件の応募人数を確認してみてください。
ここでの実績がついていない初心者さんが、3~4社に応募した程度でお仕事受けられるほうがラッキーだと思いますよ。

2019年05月18日 12:03
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言