×
  1. xml1.0のファイルとcss2のカスケードスタイルシートを、それぞれhtml5とcss3に変換したい。
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

xml1.0のファイルとcss2のカスケードスタイルシートを、それぞれhtml5とcss3に変換したい。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
92
困ってます  : 困ってます

xml1.0のhtmlファイルとcss2のカスケードスタイルシートをそれぞれhtml5とcss3に変換どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

●.作業量
  xml1.0 htmlファイル 8枚
  カスケードスタイルシート 2枚
  Java script ファイル 1枚
  他少々作業発生すると思われます。

対象のファイルを添付して、確認して頂くのが、ベストなんですが、それができないようです。

よろしくお願い致します。

2019年11月09日 05:21
ソラ君さんからの回答

漠然としているので、漠然とした回答になりますが数万円でしょう。

HTML5に変換既望していいるということはスマホなどに対応してほしい
ということではないのですか?
要は、単に変換するだけでなくスマホなどの画面サイズにも対応して表示されるように
してほしいということですよね。

理解されているように、実際にSourceを見手無い状態だとどんぶり勘定でしか
提示できないでしょう。

情報と開示できないのであれば、そんなに地元の業者と変わらないと思いますから、
地元の業者に相談してみてはどうですか?

2019年11月09日 15:24
永田 卓哉さんからの回答

変換といってもほとんど手作業で処理するため、ソースコードしだいで納期と費用はいくらでも変わってしまいます。
一般的な企業サイトであれば、5万円~7万円程度ではないでしょうか?


2019年11月09日 16:57
ご意見箱

× 今後表示しない