みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

お仕事について

回答
受付中
閲覧回数
499
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

こちらのお仕事について相談させていただきます
クラウドワークスのお仕事はなかなか稼ぐことが難しいお仕事が多いですが、
こちらのお仕事は初心者の方でもとても稼ぎやすいネットビジネスになります。

土日祝だけ、または1日2時間程度を、とにかくコツコツと
頑張って頂けるのでしたら、かなり稼げるビジネスとなります。

扶養内に納まるようにと税金対策までしっかりセミナーではお伝えさせていただいております。
サラリーマンの方も、会社に申告しなくてもよいよう(もちろん合法です)考えられています。
どうしてなのか、それはセミナーでご説明いたします。

EXCELやGoogleのスプレッドシートを利用して、求人サイトなどに、お渡しするテンプレートをコピペで掲載していただく程度のカンタンな業務です。
わからないことがあれば、すぐに確認して応えてもらえるシステムになっているから、未経験や初心者の方でも安心です。

コツコツ作業ができる方、在宅でお仕事を探されている方にピッタリな仕事かと思います。
作業量が収入に繋がる→みなさんが稼ぎやすいように様々なボーナスも準備されています。

今回の募集は実は努力次第で月30万以上希望される方向けの内容となっています。
頑張れば、月50万以上も稼ぐことも可能ですので、将来これ一本にしたいというやる気のある方歓迎です。

参加無料のセミナーで、お仕事の詳細等をご自分自身での耳でご確認ください。
セミナーはオンラインで行われますので、ご自宅で視聴していただけます。
どこかへ行ったり、履歴書を書いたりなどの煩わしいことはありません。
オンラインで添付された資料を見ながら、LINE通話で聞く形となります。
(所用時間は約1時間半ほど)

どんな仕事でも、お金を得るのは大変なことです。
でも真剣に稼ぎたいとお考えの方には、大きなチャンスだと自信を持っておすすめします。

とにかく一度、セミナーで業務内容などをお聞きになってみませんか?
百聞は一見に如かず。想像とは違って驚かれるかもしれません。

状況によっては少々お時間をいただく場合もありますが、できるだけ早く返信するようにいたします。
何かご質問などありましたら、合わせてご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

お友達追加後、『クラウドワークスから応募しました、〇〇(お名前)です。』など、一言お願いいたします。
こちらは、初期費用かかると言われたのですが
不安になってしまってこちらの仕事は大丈夫なのでしょうか?

2019年11月18日 10:47
shinkakuさんからの回答

どこからどう見ても詐欺です。
そんな案件しか選択肢がないなら十中八九詐欺の餌食になるか、ステマに加担することになるので退会をお勧めします。

2019年11月18日 10:55
相談者コメント

わかりました、では違反通報した方がいいですよね?

2019年11月18日 11:07
K.SAKODAさんからの回答

こんにちは。
「稼げる」「本気で」「LINE セミナー」のキーワードが入っている募集は仕事だと思わないほうがいいですよ。

2019年11月18日 11:29
K.SAKODAさんからの回答

それから、
ここで初期費用がかかるといわれる募集も仕事ではないです。
カモにされるだけですよ。
「副業 詐欺」などでネット検索して事例を読んでみてください。

マトモなお仕事を選べば、初期費用など払わなくてもちゃんと作業もしくは作品の対価として報酬を頂けます。
ここに掲載されている募集は、マトモな仕事より詐欺案件のほうが多いですから、よくよくお気を付けください。
マトモなお仕事を見つけて契約にたどり着いたときは、砂漠から金の針を見つけた気分になります。(あるいみ楽しい)

2019年11月18日 11:40

貴女の実績を拝見したら既に規約違反のステマ案件に加担していますね。
違反通報よりも、早く足を洗って本業に精を出したほうがいいです。

2019年11月18日 11:43
相談者コメント

規約違反のステマ案件ってどれですか?

2019年11月18日 11:55

> スマートフォン向けコンテンツの動作確認です。
> 動作確認と言っても、実際にはこちらから指定するサイト(1日あたり30〜50サイト)にアクセスをして頂くだけです。

検索エンジンを不正に操作し優良誤認を誘発する目的と思われるアフィカス案件ですね。不正競争防止法に違反している可能性があるのでこれに加担したなら、念のため自首したほうがいいと思います。

2019年11月18日 12:27
相談者コメント

えっそうなんですか、わたしそんなにやってないんですけど
わたし捕まるんですか?
じゃあ、もうやめます!

2019年11月18日 12:29
相談者コメント

初めて、クラウドワークスやったので
やり方が全然分からなくてやってしまったんだと思います
どうしても、自首した方がいいですか?
すぐにやめますから

2019年11月18日 12:33
ご意見箱

× 今後表示しない