1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. デザインを含まない、コーディング以降をお願いしたい場合の費用について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

デザインを含まない、コーディング以降をお願いしたい場合の費用について

回答
受付中
閲覧回数
1300
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ご覧頂きありがとうございます。

個人の公式webサイトを制作する案件が入って来る予定があります。
簡単なものでしたら自分でコーディングしてしまうのですが、今回時間的な問題と、自分の技術では追いつかない部分がありそうなので外注お願いしてみたいと思っています。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいページのイメージ

http://www.cookskyoto.jp/index.html
  (ボリューム自体はこれよりももっと少ないです)

2.ボリューム(長さやページ数など)

●トップページ
   ここに「更新履歴」:ニュース・活動報告や個人的なお知らせ(クックパッドへの投稿紹介等)を表示します。
   タイトルをクリックすると
  ●更新履歴の個別本文ページ に移行します。
  ●更新履歴アーカイブページ
  ●プロフィールページ
  ●問い合わせフォーム

3.その他備考(納期など)
  デザインは相談者自身が制作したものをPhotoshop psd(CS5)形式でお渡し致します。
  クライアント自身(webの知識はありません。素人程度)が簡単に更新できる必要があります。
  操作が簡単であり、ある程度見た目が整ったものであれば手段は問いません。
  wordpress導入でもphp等で済ませて戴くのでも大丈夫です。
  【※まだデザインには着手しておりませんので、お持ちの既存テンプレートに沿ったデザインだったら安く上がる、という場合等もご提案戴けると幸いです】
  PCブラウザからの閲覧とスマホからの閲覧を想定しています。
  スマホ版用にデザインを変更することはありません。最低限見れる様になっていれば大丈夫です。

クライアント様の予算感と見合う様でしたら、メッセージより正式に依頼させていただくこともあるかもしれません。

よろしくお願い致します。

2014年02月10日 10:41
ldwさんからの回答

始めまして。

大阪でWEB制作を行っているldwと申します。

当案件でしたら3万円でお受けできると思います。

予算と折り合いがつくようでしたら、ご検討の程よろしくお願い致します。

2014年02月10日 11:00
momo69さんからの回答

ご要望をお聞きすると、WPを使用しレスポンシブサイトにするのが最良ではないでしょうか。
現在フリーのWPレスポンシブ対応テーマが多数ありますので、お気に入りを見つけ、それに準じたデザインをして頂き、
WP構築を外注というのがスムーズでコストを抑えられる方法だと思います。

構築するページは
トップページ
プロフィールページ
お問合せページ
そして、更新情報(ニュース)の一覧ページと個別ページ

という事ですので、デザインがありましたら10日以内で納品可能かと思われます。
特別なカスタマイズがほぼ必要ない事から、5万円でご希望通りのサイトに構築可能です。

意思疎通が大切だと思いますので、都度お打ち合せしながら作業を進めて行ければと思います。
ご検討いただければ幸いです。

2014年02月10日 16:43
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言