1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページ内の画像のデザイン&加工
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
画像加工の見積もり・相場に関する相談

ホームページ内の画像のデザイン&加工

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1300
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

画像加工の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.お願いしたい内容
既存のホームページのTOPの画像部分の差し替えを考えています。
ネットの画像素材では、ぴったりのものがみつからないので、既存のイメージに合う画像を購入して、
その画像の加工をお願いしたいと考えています。

2.作業ボリューム
画像の購入は、デザイナーのラフに合わせて、必要があれば、こちら側で購入して支給させていただく考えです。
デザインによっては、画像を数枚購入して、加工していただく予定です。

3.その他備考(納期など)
最終納期は、2週間です。

よろしくお願い致します。

2014年02月11日 13:28
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

持ち込み画像を合成して好みのもの1枚を作るということでしょうか?(上部ヘッダー?)
作業内容によりますが、私の場合は1,000円(最低価格)~になります。
既存のホームページのアドレスを記載していただけると、みなさんイメージしやすいと思います。

2014年02月11日 15:18
佳岡篤宏さんからの回答

初めまして。
まずはやはりホームページを見てからでないと......
私はきっちり1枚1,000円で承ります。
無論、価格に関しては相談に応じますよ。

2014年02月11日 20:04
h1rotoさんからの回答

こんにちは、はじめまして。

詳しい内容をお伺いしてからの再お見積りとはなりますが、
想定される作業時間を3~5時間程度としまして、
費用としましては10,000~20,000円程度で大概のデザインの実現を、
お求めのクォリティをもって対応できると思います。

ご検討いただければ幸いです。

2014年02月12日 00:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言