みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

男性と間違われました

解決済
回答数
0
閲覧回数
309

(退会済み)
時間があるときに  : 時間があるときに

1月13日に女性限定の化粧品のアンケートに応募したら、男性だろうと言いがかりをつけられて非承認にされてしまいました。
もちろんそれはクライアントさんの勘違いで、完全に濡れ衣です。
しかしすでに案件の募集が終了してしまっていたため、こちらとしてはクライアントに問い合わせして誤解をとくこともできません。
一応クラウドワークスに連絡しましたが、対応なんてしてもらえないでしょうからこのまま泣き寝入りになりそうです。
金額にしてたった11円のアンケートに答えてしまったためにこんな不快な目に遭うとは。
クラウドワークスを利用したことはあまりなかったのですが、こんな理不尽だったり意味不明だったりする理由で非承認にされてしまうのはよくあるんでしょうか。

2020年01月14日 05:41
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言