1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. タスク作業の非承認からの承認に変更したい
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

タスク作業の非承認からの承認に変更したい

解決済
閲覧回数
927
困ってます  : 困ってます

タスク作業で発注の3割近くを非承認にしました。
最後の残り1タスク作業で非承認できない場合において、一度は非承認にしたが作業内容が充実していた人を承認にしてあげたたい。

残り1タスク作業を狙っているのかまったく基準をみたしていないおかしな人がくる。
お金を払うなら非承認にした人でも基準を満たした人にお金を払いたい。

仕様とかで簡単に解決しないでほしい。

2020年02月23日 18:58
相談者コメント

価値観は人それぞれなのでどう捉えてもらっても構いませんよ。
あまりにも酷いワーカーがいることは事実なので投稿しました。

日本語にならない意味不明な文章で承認になってしまうのは避けたいとそれだけなんですけどね。

価値があるものにお金を払うのが当然ですが、必ずしも時間と価値は比例しません。

何か改善策を考えたり意見を集約しながら運営に要望できたらと思いました。

まあ、議論してもしかたありませんが公然と批判をしたり侮辱するような発言を公の場で書くことがおかしいのですよ。

ここ数年でワーカーの質が落ちたことも事実です。

2020年02月23日 21:46
相談者コメント

判断ミス?こちらが提示した条件を満たしていないので非承認としたまでですが。
あなたと議論する時間はありませんし、時間の無駄なので投稿をやめてください。

2020年02月23日 22:07
相談者コメント

やはり返金にして次回のタスク費用に追加するのが無難なようです。
最初のコメントがワーカーからで誹謗中傷なので解決済みとさせていただきます。

クライアントからの意見が聞きたかったですね。
閲覧者ありがとうございます。

2020年02月23日 23:35
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言