1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 使いやすいWEBPAGEのUI構成依頼
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
UI設計・UIデザインの見積もり・相場に関する相談

使いやすいWEBPAGEのUI構成依頼

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
743
時間があるときに  : 時間があるときに

弊社は海外へ中古車を輸出している会社です。
簡単なECサイトの構築をオフショア開発したのですが、インド系が開発元ですのでUIに問題を抱えております。
自社サイトの見た目と使い勝手を良くしたくてUI設計・UIデザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいページ/サイトのイメージ
TOPPAGE
https://www.falix.co.jp/
在庫のページ
https://www.falix.co.jp/stock_list.php

フロントページ構築はオフショア開発になりますので、インターフェースをどう見せるとかっこいいよ!きれいだよ!といったことを構成の仕様を考えていただくことが今回の依頼になります。

2.ボリューム(長さやページ数など)

フロントページの構成がうまくできるようでしたらバックグラウンドのシステムのUI構成もお任せしたいとおもっております。よろしくお願いいたします。

3.その他備考(納期など)

急ぎませんので、ゆっくり決めていければと思っております。

よろしくお願い致します。

2020年03月18日 17:32
racchie/三浦久志さんからの回答

UIのデザインをやってくれる人を募集することになりそうですね。私も案件の予算感見合いですがUIデザインに関しては外部依頼をすることが多いです。クラウドワークスでの依頼はしたことがないですが、内容によりけりで金額もまちまちです(総じて高目設定な気はしますが)。一度公募なさってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私見ですが、ご提示いただいているサイトのデザイン、いかにも「インドっぽい」ですよね。フロントについては海外向けということも考えると果たして今のデザインが良いのか悪いのか、というのは実際のターゲットにしている国/地域でどう見られているのかという視点も必要かと思います。
#販売ターゲットがインド方面であればたぶん今のデザインがベストでしょう。ヨーロッパだともっとすっきりした感じになるし、北米は意外にごちゃっとした印象で、より「インド風」に近いかな。__あくまでも私見ですよ。__

2020年03月20日 18:52
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言