1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 「採用ボタン」が表示されない
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

「採用ボタン」が表示されない

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
799
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

コンペ形式で仕事を発注し、期限が来たので作品を選びました。
採用をしようとしたところ、いつも表示されている「採用ボタン」が表示されていません。
採用できずにいるため、CrowdWorks側に問い合わせしようとしても、問い合わせ先が掲載されておらずどうにも出来ない状況です。

「採用ボタン」が表示されない件について、どういった問題があるのかどなたかご存知でしょうか。

2020年05月14日 09:26
蓮華花さんからの回答

もしや応募期限が2020年05月15日の案件ではありませんか?
コンペのお仕事においては、応募期限が終了するまで「採用」を行っていただくことが出来ません。
下記のページをご覧ください。

「コンペ作品の採用方法」(よくある質問より)
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10244?l=ja&url=10244


以下、ご参考までに

よくある質問 https://crowdworks.secure.force.com/faq/
            ↑
基本的なことは、こちらで検索すると出てきます。

事務局へのご相談・お問い合わせ等は「よくある質問」のどのページからでも下の方に「それでも解決しない場合は?【お問い合わせ】」というオレンジ色のボタンがありますので、そちらからどうぞ。


事務局へのご相談・お問い合わせ(直リンク)
https://crowdworks.jp/inquiries/new

2020年05月14日 11:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言