1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 何故表示されてしまうのでしょうか?>恐れ入りますが、サービス品質低下防止および規約違反対策として、公開まで最大2営業日程度いただいております。お急ぎのところ恐縮ですが、今しばらくお待ちください
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

何故表示されてしまうのでしょうか?>恐れ入りますが、サービス品質低下防止および規約違反対策として、公開まで最大2営業日程度いただいております。お急ぎのところ恐縮ですが、今しばらくお待ちください

解決済
回答数
2
閲覧回数
2506
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

何度やっても下記のメッセージが表示されます。

ーーーーーーー
恐れ入りますが、サービス品質低下防止および規約違反対策として、公開まで最大2営業日程度いただいております。お急ぎのところ恐縮ですが、今しばらくお待ちください。
ーーーーーーー

至急の仕事なのに困っています。クラウドワークスを使用していてはじめてです。深夜帯や土日を挟みますが1件1件オペレーターがみているのでしょうか?お分かりになるかたおりましたらご教示下さい。

2020年05月23日 00:35
蓮華花さんからの回答

>1件1件オペレーターがみているのでしょうか?

はい。
2020年3月下旬から「24時間365日体制で全ての仕事依頼」を「専任スタッフ」が確認するようになったそうです。
https://blog.crowdworks.jp/?p=2870?ref=safe_and_secure

2020年05月23日 07:37
相談者コメント

ご丁寧にありがとうございます。存じ上げておりませんでした。2日間も待たされてしまうのは非常に困りますね。至急依頼案件の依頼は今後難しくなりそうですね。ご回答ありがとうございました!非常に助かります!

2020年05月23日 08:39
shinkakuさんからの回答

詐欺案件がとても多いので致し方ないですね。特に週末はヒマで無防備な在宅者がカンタンに騙されてますから。

2020年05月23日 15:51
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言