テレビCM放映中!
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
在宅ワークに関する相談

ブロックされた件について

解決済
閲覧回数
177
時間があるときに  : 時間があるときに

タスクで何度も納品し、承認も受けていた相手からブロックされ、急に作業ができなくなりました。心当たりもなく、困惑しています。このようなことはよくあることでしょうか。相手にはもうメッセージも送れないし、困っています。

2020年06月01日 06:42

ベストアンサーに選ばれた回答

purinn1843さんからの回答

iawmai さんへ

初めましてpurinn1843です

『タスクで何度も納品し、承認も受けていた相手からブロックされ、急に作業ができなくなりました。心当たりもなく、困惑しています』との事ですね。

iawmai さんのページを見せて頂きましたが、相当沢山の長いお付き合いのある良い方で残念でしたね
発注者が何度もiawmai さんのタスクを受け入れてくれたのでしたら、iawmai さんの納品に問題は
無かったように感じますよ。

私の場合は、タスクで何度も納品した機会がありませんでしたので、そのような事がないです。

しかしブロックされているのでしたら、本当に残念ですが、別の案件にチャレンジしてみては如何でしょう
そして、少し時間をあけてから、再度チャレンジしてみては。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

2020年06月01日 10:48
相談者からのお礼コメント

ありがとうございます。
そうですね。仕方がないですよね。ちょっと気になって、質問してしまいました。
お話を聞いていただき、心が楽になりました。ありがとうございます。

2020年06月01日 19:34

すべての回答

purinn1843さんからの回答

iawmai さんへ

初めましてpurinn1843です

『タスクで何度も納品し、承認も受けていた相手からブロックされ、急に作業ができなくなりました。心当たりもなく、困惑しています』との事ですね。

iawmai さんのページを見せて頂きましたが、相当沢山の長いお付き合いのある良い方で残念でしたね
発注者が何度もiawmai さんのタスクを受け入れてくれたのでしたら、iawmai さんの納品に問題は
無かったように感じますよ。

私の場合は、タスクで何度も納品した機会がありませんでしたので、そのような事がないです。

しかしブロックされているのでしたら、本当に残念ですが、別の案件にチャレンジしてみては如何でしょう
そして、少し時間をあけてから、再度チャレンジしてみては。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

2020年06月01日 10:48
ご意見箱

× 今後表示しない