1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 「業務変更」はよくある事なのですか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

「業務変更」はよくある事なのですか?

解決済
回答数
2
閲覧回数
326
時間があるときに  : 時間があるときに

商品モニターの募集へよく応募させて頂いていますが、
応募後、「諸般の事情により、業務の内容を変更して案内する事と
なりました」という様なメッセージと共に「発送代理作業」を紹介
するクライアントさんも度々いらっしゃいます。
その「業務変更」があまりにも同じなので、同じクライアントの方が
されているのかな?と思ったくらいです。
こういう事は、よくある事なのでしょうか?

2020年06月03日 13:03

ベストアンサーに選ばれた回答

CodeLabさんからの回答

”発送代理作業”は、規約違反なのでそのような募集方法をとっているのでしょう。

2020年06月03日 14:37
相談者からのお礼コメント

分かりやすい回答をありがとうございました。次からは「業務内容」をしっかりと確認致します。

2020年06月03日 14:54

すべての回答

shinkakuさんからの回答

それが「よくある事」だとしたら貴方はどうなさるのでしょうか?
これは相談なのでしょうか?

2020年06月03日 14:04
CodeLabさんからの回答

”発送代理作業”は、規約違反なのでそのような募集方法をとっているのでしょう。

2020年06月03日 14:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言