「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
https://crowdworks.jp/consultation/threads/5308 の方と同じような状態かと考えられます。
昨日、使っていたカードで1クリック決済をしようとしたところ
1日限度額オーバーです。 [G55]
とのエラーが発生しました。
そこで、いつもと違うクレジットカードを利用してみたのですが
こちらもまったく同じように1日限度額オーバーです。 [G55] のエラーが出てしまい、支払いができなくなっております。
1日置いて、改めて試してみましたが、やはり同じエラーが出てきてしまいました。
そこで、クラウドワークス事務局へ問い合わせをしたところ、https://crowdworks.jp/consultation/threads/9008 でおっしゃっているような
送信後に「問い合わせを受け付けました」といったメールも届いておりませんので、問い合わせが届いていない恐れもございます。
(クラウドワークス上の他の通知メール(メンバーからのメッセージなど)は問題なく届いております。)
クレジットカード会社へも問い合わせようと考えております。
ワーカー様へもご迷惑をおかけしたくないという思いもあり、少しでもヒントが得られればと考え、こちらへ連絡させていただきました。
もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、お話を伺えますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。
振り込みですればいい。
柔軟なアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。
クレジットカード支払いは、数日後、改めて試したところ問題なくできましたので、要因についてはわからずじまいです。