1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WordPressのエンドユーザー向けカスタマイズ
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
CMS導入の見積もり・相場に関する相談

WordPressのエンドユーザー向けカスタマイズ

回答
受付中
閲覧回数
697
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

WordPressを管理画面上でエンドユーザーが各項目の編集を行う仕様へカスタマイズしたいのですが、おおよそのカスタマイズ費用が知りたいです。
テーマでインストールを行う仕様です。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

必要な機能

-ロゴ登録(画像トリミング機能あり)
  -キャッチコピーの編集(H1,H2など)
  -イメージスライダー(最大枚数の設定)
  -トップページに3つの要素をサムネイル・タイトル・テキストを表示する
  -新着情報
  -TwitterフィードをIDなどで呼び出せる仕組み(最悪コードのコピペ欄)
  -Facebookライクボッックスの実装(こちらも上記仕様。不可能な場合はコードのコピペ欄)
  -お問い合わせフォーム(各項目の自由追加・削除など)
  -SEO施策(各固定ページやブログ記事の編集画面にmeta/description/keywordの編集欄)
  -Google Analyticsのコード入力でヘッダーもしくはフッターにコード追加
  -XMLサイトマップの自動吐き出し
  -管理画面上からテーマの背景色や文字などの各要素の色変更

その他備考(納期や言語など)

-テーマを将来的に別デザインで追加したいので、ある程度拡張性のある仕組みだと助かります。

ざっくばらんかとは思いますが、よろしくお願い致します。

2014年02月26日 14:15
味村彰久経営戦略事務所さんからの回答

こんにちは味村です。

相談してから1年間以上の月日が経過していましたので回答をします。

予算を提示していたら、回答者は回答しやすくなっていたかもしれません。

2015年12月15日 11:45
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言